保守サービスの種類について

保守サービスの種類

(1).保証期間内サービス

製品購入より一定期間は、メーカー保証期間となります。
保証期間内に不具合が生じた場合、当社CE(カスタマーエンジニア)が無償で修理対応させて頂きます。 (※購入された製品により保証期間が異なります。詳しくは説明書をご確認いただくか、お問合せください。但し、製品により給紙リングなどリコメンドパーツは有償になります。)

年間保証サポートとスポット修理サービスについて
保証期間が過ぎた製品を対象に、万が一のトラブルに備え、年間保守契約サービスとスポット修理サービスを準備しております。 保証期間満了後は「年間保守契約サービス」のご加入をおすすめします。

(2).年間保守契約サービス

「年間保守契約サービス」は、一定の保守料金で年間の製品メンテナンスに係わる費用を保証します。 固定の保守料金でサポートが受けられるため、突発的な故障に伴う予想外の出費を回避できます。 また、出張費、技術料を保証する基本のサービスに加え、「定期点検」や「部品料金を含む」などのお客さまのニーズに合わせた契約も用意しております。詳しくは営業担当または、カスタマーサポートセンターへご連絡ください。

(3).スポット修理サービス

製品の保証期間が過ぎて、年間保守契約を御加入頂いてない場合でも、製品不具合時は有償出張修理(部品代別途請求となります)にて対応させていただきますので安心してご利用いただけます。 お気軽に購入いただいた営業所、代理店または、カスタマーサポートセンターへご連絡ください。

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