実際の修理の流れ

デュプロでは少しでも早く不具合が解決するように取り組んでいます。

修理の流れ図
  1. 不具合発生
    貴社名、製品名、故障内容などをお伝えください。
  2. カスタマーサポートセンター
    まず、相談内容をヒアリングさせていただき、応対(受付)いたします。
  3. カスタマーエンジニアに連絡
    不具合が電話サポートでは解決しない場合、各地カスタマーエンジニアにいち早く連絡。貴社に急行いたします。
    修理受付/修理対応 9:00〜17:30 月〜金
  4. 訪問修理実施
    いち早く修理を完了し、故障原因などをわかりやすく説明。
  5. アフターケア
    デュプロのサービスは、修理が完了して終わりではありません。不具合の原因や今後の使用時に留意していただく点などを説明させていただきます。

デュプロの「+αのサポート」

サポート内容をデータベース化し、より的確な対応を心がけます
デュプロでは、お客さまから寄せられた不具合内容やそれに対する処置内容をデータベースとして蓄積することにより、今後また相談が寄せられた際、これらのデータを基に、的確な診断・対応をさせていただきます。

製品を使いこなすための疑問にもお答えします
カスタマーサポートセンターが対応させていただくのは、故障などの不具合だけではありません。お客さまに製品を快適に使っていただきたいという思いから、製品の利用に関することから、周辺機器との連携に関することまで幅広く対応させていただきます。

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