アフターサービス体制

安心をデザインする技術、信頼を築くサービス CUSTOMER SERVICE

製品のお困りごとは、お気軽にお問い合わせください。
デュプロがみなさまの安心するサポートサービスを提供します

実際の修理の流れ

1. 不具合発生

お電話で貴社名、製品名、故障内容などをお伝えください。

2. カスタマーサポートセンター

まず、相談内容をヒアリングさせていただき、応対(受付)いたします。

3. カスタマーエンジニアに連絡

必要に応じて、各地カスタマーエンジニアにいち早く連絡。貴社に急行いたします。

修理受付/修理対応 9:00~17:30 月~金

4. 訪問修理実施

いち早く修理を完了し、故障原因などをわかりやすく説明。

5. アフターケア

デュプロのサービスは、修理が完了して終わりではありません。
不具合の原因や今後の使用時に留意していただく点などを説明させていただきます。
デュプロでは少しでも早く不具合が解決するように取り組んでいます。

「故障かな?」と思ったら、
お近くのデュプロまでお問い合わせください。

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